2011年2月5日土曜日

「秒殺(タイムセール)」「団購(共同購入による割引販売形式)」を展開する 中国MSNの新規EC事業とマイクロアドが提携

 今回のサービス開始にあたり、マイクロアドは、ファッション、コスメ、家電など約40社の店舗が出店し、「秒殺(タイムセール)」「団購(共同購入による割引販売形式)」などの販売キャンペーンを駆使した中国市場向けECプロモーションモール「MSN OFFICE SHOP」と提携。この提携によって、マイクロアドは、「MSN OFFICE SHOP」に行動ターゲティング広告の配信技術を提供し、MSN中国のMSNメッセンジャーチャットウィンドウ、MSNトゥデイ、ポータルサイトのMSN内において行動ターゲティング広告を配信する。また、日本企業専用の出店ページの独占販売権を取得し、出店?決済?配送までを請け負う。

 「MSN OFFICE SHOP」は、中国ネット広告専業代理店Allyes Online Media(好耶網絡傳媒)と米マイクロソフトが出資するMSNのシステム会社「美斯思」との合弁により設立され、7月15日からサービスを開始した。

【関連記事】
DAC、中国語サイト制作&検索連動型広告パッケージ「気軽につくっチャイナ! 」
DAC、中国広告代理店CHARMグループと業務提携
アジア太平洋地域のリーチ1位はグーグル、中国ではTencentが健闘


引用元:ルーセントハート(Lucent Heart) 総合サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿