2009年11月8日日曜日

◆◆自己防衛、懲役を聞かせJiaoqianて軽傷を負ったが発生する! ◆◆

:..重量(1251170501)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号


私の父は山東省淄博は、家族だけに私と私の妹の両方の女の子ではなく、男の子、壁に近所の人の両方に、上記の下は私の家いじめと私の家の基礎を占めるに依存を分離するの農村地域では、普通の農民が、結果が矛盾、衝突、他につながったパパ私にヒット、私の父、火災の返還を余儀なくされ、その結果、近所の人と戦う会社の打撃をしていない地面には、他の病院を引き起こすスティック下落、病院軽傷を負ったとして識別、肋骨骨折と、彼は唯一の生活数日後に病院から出てきたし、毎日の警察署からの報告では、私の父が、夜に勉強するために警察署をもたらした日中に自宅の開始を探して生きて再び家に帰って私の家と彼女の娘の土地は3の10から20エーカーの契約、管し、自分の父親は家庭の外で動作するようにし、警察署の1つを見つけることができませんでした、彼らが欲しいの私の母を奪うためには我慢できない、私の母、事前に自宅で母親の姉の中に隠れると、メッセージを知っていたとホーム私の妹私のことだけをするには、いくつかの取得漬物、パンを食べるとかを、私の母は静かに戻る当社の正規の夜の食事には、静かにTianbuliangjiuを利用して完成。
警察署の意味も非常に、私たちを10000に、この問題、または他のポールを模索解決するためにお金を払うよう明確ですが、私は知っている公安局のいくつかの隣人。しかし、我々中部スーチーはお金を、私はちょうどこの年、日中山研究、試験、自己の費用では、とされている学校だけでなく、私の妹中等学校は、家庭を10000に、このお金を取得していない最初に予想された以上10000しなければならないが、今は地下にも長い時間が誰にも不足しているいくつかのお金穀物の栽培販売を獲得したり、私は学生ローンを処理している。どのように信用メモ[OK]をされないため、失敗すると、彼らはInterpol場合は、刑事拘禁、我々は完全に収入源は明らかにしなかったが失わ、私の父の中確かに多くの苦難を受けることになるの真を探してプレイするために私たちJiaoqianせることを意味警察局、結局のところ、近所の人、上記関連している。だから私と私の妹も学校に直面するだろう。
その日の夜逃れ今私の両親は、基本的に中に静かに私の妹、私とは、近所の人が脅かされ、私と私の妹をピックアップし、怖がってWoliang結婚、この夏には、実質的にノーアウト戻ってきた。もしパイXingju、私と私の妹は学校、警察署に直面するだろう私たちは10000として、お金を得る、これを参照していないし、近所の人も、我々に侵入し、その感性の話はしないです。どうすればああができますか?善良な人たちに助けベク?。

0 件のコメント:

コメントを投稿