2009年11月10日火曜日

Alesha:私の祖父は劉少奇だった_ -深度レポート

劉少奇日1、娘と息子のために左に彼の妻は、特派員の右側の娘、2番目の右側の一つの大きな計画を食べて1左側?2003 Alesha(右1)中国は今回が初めての場合、劉家族写真は、ソファ王光美高齢者の上に座っ。回答者の地図を提供する?劉少奇家族Alesha親と子供のは初めてのこの世代の共存のため、多くのチャンスが共存。勉強する子供の誕生から、エキゾチックな、一緒にいる住んでいます。彼の祖父はしなかった、彼の父親のスタッフが記者張還広州広州ロシア語Alesha事務所の下からしていない古い肖像画、江西省の地図を切った。部屋は、後半に中国の指導者劉少奇深刻見て中央の肖像画。は、掘削され、江西省地図上では、"Anyuan"緑の画鋲がマークされます。劉少奇Aleshaの祖父、Anyuanは、早い時期に革命的な活動の基本に従事されました。 Aleshaの父、劉Yunbin Anyuanで生まれた彼は、中国語の名前-劉Weiningされた彼の息子を与えた。劉安東Aleshaの息子、ロシアの丈夫な若い男が、コンピュータの電子メール、キーボードをロシア語文字の数を投稿は、ロシアの前に書いている。流ちょうに父親よりも英語を話す"ロシア語33文字、方法がありません。"劉安東。率直に言って、劉氏Weiningどのように中国語のようにしないでください。セクシーなロシアの女の子長期のフォトグラファーの注目を集めている。彼女はAlesha劉ダ、中国のテレビ放送局の娘です。私たちの到着は静かな家族休暇を破った。父、母、息子、娘、娘を軽くとどのようなロシア語、母アントニアのこもった笑いの広州での暑さを突破したチャットです。劉少奇の家族、両親と子供のは初めてのこの世代の共存のため、多くのチャンスが共存、勉強する子供の出産から、エキゾチックな、一緒にいるライブAleshaする。彼の祖父はしなかった、彼のお父さんではありませんでした。 Anyuan 1922年、長沙市、20歳の若いカップルの彼は宝の知人、妻楊開慧と呼ばれ、古い、夫毛沢東毛沢東と呼ばれる。彼女は非常にそれらを知って満足している必要があります、彼らは共通の信念-共産主義を共有します。反抗的な女性の時代として、彼は道師範学校、自己の大学を開始する3番目の女性の学習から追放されて宝。毛沢東はしばしば彼女には、いくつかの進歩的な出版物をご紹介彼女の名前に"バオ-アンソロジーに変更した。"この秋、背の高い、湘潭地区の共産党の会議に参加したいくつかの単語からの若者達、彼は労働運動Anyuan劉少奇でリードしている。楊開慧革命ホーバオと同じ感じ、よくAnyuan作業に適してアンソロジー、彼女は劉に導入されました。翌年、鮑、彼は、大学の自己を卒業し、研究では、Anyuanになったアンソロジー。質問ウェア江西省萍郷市では、すでに南の最大の石炭生産基地だけでなく、中国の近代産業は、労働運動や赤軍派の発祥の地だった。大使バオ-ジェンと劉少奇、ここここに結婚し、その最初の子-劉Yunbinていた。劉と毛沢東は、最初の妻としての伝統的な田舎娘、2番目の妻で情熱的な革命だった。 Noフル1歳の劉Yunbinバック湖南省の本拠地だった。私の父は13歳の少年が中には参照するには。ホーバオジェンと楊開慧似たような経験している。彼らは、赤い革命のニーズのために、分離独立させ、その夫からの信仰は中国国民党の携帯は、夫が死亡した余儀なくされた夫を愛し3人の子供、子供たちに、例外なく、出産した避難されて、足りないし、最後にすべてのモスクワに行く安にも。彼らは、将来的には、この国を変更するだろうし、彼女の夫は考えていないことも、運命を、互いの変更します。モスクワ1957年、モスクワ、32歳の劉Yunbin生活の中では前例のない選択に直面した。彼の父親は彼に中国に帰国する書き込み:"個人的な利益と党の利益が相反では、私はあなたを無条件に自分の個人の利益を犠牲にするが、党と国家の利害関係によってことができると確信しています。"彼は、取るにモスクワ大学で核物理学が非常に彼のリーダーシップを高く評価している副に博士課程修了作品は、研究所では、と同僚。妻は学生で、1人の息子と娘1人の父親です。中国での生活にコントラスト、モスクワのすべてのように美しい。彼は復帰するには、ソ連の連合を残し選んだ、彼の妻マラ、娘ソニアの息子Aleshaだけでなく、18日に、ソ連の年間生活。彼はその国に比べて、この土地にはまだ長い時間がかかった、彼はロシア語中国語よりも大丈夫に住んでいた。 1939年、周恩来、彼はモスクワに治療のために派遣された負傷乗馬。上級幹部の子供と殉教

0 件のコメント:

コメントを投稿